

不発?

痒み痙攣が始まらない。

今日1日、怯えながら過ごしてたのに。

はて?

考えられる要因は3つ。

・ 帰宅してから寝る間、冷やしタオルを脚に巻いてたおかげ。

・ おくらとろろそばを食べ続けたおかげ。

・ 怯え過ぎのおかげ。


とりあえず明日の朝になっても無事なようならチャリ乗ってみるかな。


※冷やしタオル

1.濡らしたタオルをある程度絞って冷凍庫へ入れて凍らす。
2.凍ってバリバリになったタオルを脚に巻く。
3.冷たくて気持ちよい。

20110524冷やしタオル

おくらとろろそば

昨日アキバ近くの富士そばでおくらとろろそばを注文したのだが、券売機には「冷やしおくらとろろそば」がなかったので
ただの「おくらとろろそば」を買ってカウンターで券を渡しつつ「冷やし。そばで。」と言うと

店員「冷やし?おくらとろろそばは冷やし無いですよ。暖かいのだけです。」

と言われた。

あれ?と思いつつも仕方ないので暖かいおくらとろろそばを食った。


んで今日、いつものように会社近くの富士そばに行って券売機で「冷やしおくらとろろそば」を買って食ったわけだが。

そうか。会社近くの富士そばとアキバ近くの富士そばじゃメニューが違うのか。




こんなどうでもいいことを書くほど追い詰められてます。

あと20時間しないうちに日焼けによるスーパー痒み痙攣タイムが始まるかと思うと。

痒みが出勤前に始まったら欠勤します。勤務中に始まったらすぐ帰宅します。

申し込み


7月2~3日に開催されるバイクナビGPのツールド新城に申し込んだ。
今回は初のソロで。
ほんとはエコパにも出たかったんだけどなー。

それはさておき、
”文学少女と恋する挿話集”の1巻を読破。

まさか1週間まったく自転車に乗らない日がくるなんて。

読め読め

左膝の療養で自転車に乗らない日々が続いてるわけですが
もう限界です。

雨だろうがなんだろうが乗りたいところだけど
土曜まで我慢。

気を紛らわすように読書。
”文学少女見習いの、卒業。”読破。

次は文学少女シリーズの挿話集いくかな。
ほんとは刊行順に読んだ方が良いらしいんだけどそれに気付いた時は既に手遅れ。

天気いいのに

親戚が集まってお墓参り。

帰宅してからはラノベ”文学少女見習いの、傷心”を読破。


自転車乗りたい自転車乗りたい自転車乗りたい自転車乗りたい自転車乗りたい自転車乗りたい自転車乗りたい
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
