

通勤トレ~なでこスネイク~

以前 amazonで注文していた化物語のblue-ray4巻目「なでこスネイク」が、引越前の家の近所のコンビニに届けられているので
今日仕事帰りにチャリで寄ってきた。
さすがに2週間もコンビニに放置されてなでこも寂しがっていることだろう。

会社から埼玉の元家まで今まで41.0kmだとGoogleMapを信じていたが実際にサイコンで測った結果42.4kmでした。
で、コンビニの端末で商品番号と暗証番号を入力してみたら「無効」と表示された。

なぬ?
再度試してみたが「無効」

まさか、と思って店員さんに問い合せると

「あー、今日返品になりましたよ」

なでこォー!!!!

遅すぎたか。フラフラとコンビニを出る。
まぁ仕方ない、amazonに問い合わせて今の家に届けてもらうか。

帰路につくとさすがにお腹が減ってきた。時間は既に23時30分。
東京と埼玉の県境にある吉野家で飯食って西新井に寄って友達にDVD返して帰宅。



走行距離:90.7km
マシン:TREK4500
タイヤ:デトネーター
2月走行距離:201.6km

コメントの投稿

railgun

吹いたw

イ反

なでこ人気はすごいね。
はやくBD手に入れて、なでなでしてあげてください。おにいちゃん。
あとTV放映版とは別物ののごとく、追加カットがあるとか。気になります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
