

通勤トレ~晩飯どこにしよ~

ここんとこ片道13kmのコースばっかりでペース次第で負荷はかけられるものの時間が短くて物足りなさを感じていたわけで。

今日は21時過ぎに仕事をあがって埼玉のとんかつ屋まで走ってきた。
ルートは以前の家の帰宅ルートなんで走り慣れてはいる。

そういやサイコン付けて走ったんですけど、なんか慣れてきたよ。気にしなくなった。速度気にするのに飽きたとも言える。めでたしめでたし。

新井宿のちょっと北にあるトンカツ屋(かつやっていうチェーン店だが)で飯食って、来た道を戻る。
鳩ヶ谷で尾久橋通り方面へ。まぁ以前の家から実家に向かうルートですけど。
新しい道をまったく開拓せずにほどほどのペースで走った。
環七からちょっと道を逸れて友人宅へ23時頃に突然お邪魔する。
ピンポーン
友人「はい?」
ふぃりっぷ「ふぃりっぷですけど・・・」
友人「え!?」
コーヒー牛乳をご馳走になった。
ちょっと談笑してから帰宅。

そういや amazon で予約してたやつがそろそろ発送されると思って amazon で住所変更しようとしたら
「発送しました」
の文字が・・・

うあああ。
前の家のすぐ近くにあるローソンに向けて発送された模様です。
おれの「化物語」がー

今度はトンカツ屋では済みそうになく以前の家まで会社帰りに寄ることになりそう。



走行距離: 62.9km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
1月走行距離: 895.6km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
