

最短ルート決定

最短の通勤ルートが決まったかな。

今日走ってみて、だいぶ気に入ってきたのでもうこれでいいでしょう。

ざっくり。

白山方面から白山通りを南下して神保町を右折。
九段の坂を登って九段坂上を左折。 この時点で呼吸困難。
千鳥ヶ淵、半蔵門を通過して三宅坂を右折して246号に入る。登りから始まってすぐ下り、赤坂見附からまた長い登り。ここのアップダウンは結構くる・・・
まっすぐ渋谷まで行き明治通りを左折。恵比寿まで。

今日は往路、復路ともに平均時速30km超えた。慣れてきたのか?

・往路
走行距離:13.1km
走行時間:26分12秒
最大時速:48.6km
平均時速:30.1km

・復路
走行距離:13.4km
走行時間:26分13秒
最大時速:55.6km
平均時速:30.7km



走行距離: 26.5km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
1月走行距離: 771.7km

コメントの投稿

るるっこ

内堀通り?までしかわからんけれども
結構坂道が多いね。

特に帰りの坂道が一番きついのでしょうか。
山道のトレーニングにもなってるのかな?

ごめんね、自転車のことわからないから。ごめんね。

道を選べばおばあちゃんちも通っていけるしいいね。

ふぃりっぷ

帰りの近くにあるあの坂道は斜度があるけど距離が短いからそうでもないお。
九段とか赤坂見附にある坂みたいに長い方がきついねー
結構筋力使うから良いトレーニングになってるお。おすすめだお。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
