

あ、なんか面白そう

2010/5/16に開催される
アドベンチャーイン富士見 っていうMTBレースが面白そう。

http://www.adventure-fujimi.com/index.html

50kmのロングライドレースだって。
しかも今回からは、チーム対抗戦もあるそうで。50kmレースに参加する3人の合計タイムで競うとか。

3人集まらないかもしれないけどソロでもいいから出てみようかな。年代別になってるのもいいな。

ただ、去年のリザルトをみると上位陣がすごい。レベル高そうだ。。。。



走行距離:
1/6 14.4km
1/7 2km
タイヤ: マックスライト
1月走行距離: 266.8km

コメントの投稿

~紫穂~

オイラも勝山と被らなかったらでるよー^^
紫穂は下りしたくないのとプロテクター持ってないから
30kmの部だけどねー・・w

去年は25kmの部があったんだけど、今年は30kmに延びてますなー。よきことです^^

春の大滝SDAは絶対でる!!

ふぃりっぷ

> 紫穂さん
今回は勝山が優先っすね
大滝はおれも出るー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
