

新年走行会~江ノ島ツーリング~

Mix D-Liveチームの新年走行会として今回は江ノ島へ。
集合場所は神奈川の都筑区に午前8時なので、家(さいたま大宮)を5時チョイ過ぎに出発。当然真っ暗。
そして寒い!
この前買ったフェイスマスクを急遽着用。吐く息のせいでビチョビチョになるので着けたり外したり。ほんと使えないよこれ・・・。

新宿あたりでやっと空が明るくなり、渋谷から246号へ突入。
246号から逸れて二子玉川経由で多摩川を超えて少しカンで走ってたら246号に合流できず、高津区内で遭難した。
うおお…どこだここは。
コンビニ店員さんに道を訊いて246号に合流。集合場所に8時ちょうどに着いた。

今回の参加者は紫穂さん、仮さん、カツヤさん、新メンバーの熊さん、と僕、の5人。
8時半ぐらいに出発し、恩田川沿い、境川沿いの道を走って藤沢を経由し江ノ島へ。

20100103ツーリング1
20100103ツーリング2


なんというか・・・あっさり着いたな、という印象。
事前の試走が功を奏したのだろう、道に迷わないのはやはりデカイ。
あと皆なんだかんだでいいペースで走ってる。後ろからずっと、新メンバーの熊さんの様子を気にしていたけど特に問題なさそうだ。素晴らしい。

江ノ島では とびっちょ という有名店の隣にある店で丼ものを食った。
20100103ツーリング3

んで帰路へ。
途中で例のごとく飯田牧場に寄ってジェラートアイスを食った。プレミアムミルク、チョコチップ、ココア、の3つ。
何度か来ているせいか、顔を覚えられてた。

20100103ツーリング4


帰り道も結構あっさりで、特に問題なく出発地点に戻ってきた。サイゼでちょっとダベってから解散。
今年はこんなかんじでいろんなところへ行けるといいなぁ。

西新井の友人宅に寄って晩飯食ってから帰宅。

今年最初のライディングで200kmを超えた。
仮さんの日記の通りになりました。ふー…。未来日記か。



走行距離: 約62.5km+94km+約65.1km=221.6km
タイヤ: マックスライト
1月走行距離: 221.6km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
