

冬コミ77~3日目、ラストラン~

つ、つかれた・・・

朝6時に起床してビッグサイトへ。
10時の開始と同時にZEKIさんと各自割り当てられたサークルブースへそれぞれ突撃。
来る度に思うけど参加人数増えてるよなぁ・・・。
もはやビッグサイトのキャパでも厳しい気がしてくる。そろそろ何かしら事件が起きてもおかしくないんじゃないか。

2時間ちょいで用事が終わり、ZEKIさん宅へ帰還。
今回は、とある科学の超電磁砲のクリアファイルが手に入ったのでかなり満足。

少しダラダラしてから、いざ自宅へ。今年最後のライディング。気合を入れたばかりなのに
荒川サイクリングロードに入った瞬間一気に萎えた。

ものすっごい向かい風。

なにこれ前に進まないんだけど。

ギアをミドルに落としゆっくりだけど前に進める。ゼェゼェ。
他にいる自転車乗りさんは自転車を降りて押して歩いてる始末。家に帰る気なくしてきた。

尾久橋通りに入っても相変わらず風が強く左右に振られるので危険を感じて車道を避けて歩道を走る。
うう、よりによって最後がこんなにキツイとは。

帰宅後、友達が家にやってきた。
体が冷え切ったので風呂に。その後友達がもう一人家に。3人で頑張って年を越すぞ。



走行距離: 約62.9km
タイヤ: シラクXC
12月走行距離: 1463.8km 月間走行距離 更新


コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
