

冬コミ77~3日目の前日~

午前中は映画を観に行き、仮想現実世界を満喫。
※詳細は前記事

明日は異世界、いや暗黒世界を旅してくる。

早朝から突撃する必要があるので今日はまずZEKIさん宅までお邪魔し
そこから現地へ向かう。

脚の疲労がそこそこきてるので
無理はせずにギア(MAX-1)段ではなく(MAX-2)段に戻す。要はいつものペースで。

あぁー軽い軽い。
脚の疲れを忘れるくらいに快調にトバせるね。
既に陽は落ちており、夜の荒川サイクリングロードはかなり気持ちよかった。眼が悪いので若干道が見えづらいけど。

さー明日はいろいろ大変なのでもう寝よう。

※以上、ZEKIさん宅より更新



走行距離: 約41.5km
タイヤ: シラクXC
12月走行距離: 1400.9km

コメントの投稿

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
