

映画「2012」観てきた

午前中、MOVIXさいたまに行ってきて「2012」観てきた。

午前中って1200円なのね。知らなかったよ。
この時間帯は中年夫婦を多くみかける。または中年ソロ。僕も中年ソロの仲間入りですね。

映画自体は前評判通りパニック映画として出来はいいと思う。
普通に面白かった。

帰りにセオサイクル寄ってブレーキシューを購入。
まだ交換時期ではないけど、いつでも交換できるように常備しておこう。

それにしても、昨日のせいで久しぶりの筋肉痛だよ・・・。何ヶ月ぶりだ。
ちょっとツライけど明日のコミケの為にこれから東京向かう。



走行距離: 17.8km
タイヤ: シラクXC
12月走行距離: 1359.4km

コメントの投稿

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
