

スノボ&チャリ

12/27
午前4時頃に友人達が車でお迎えに参上。スノボ一式を乗せ、僕が運転で湯沢方面へ。
かぐらみつまたゲレンデに到着。
山頂の方はホワイトアウトで視界が最悪。友達と一緒に滑ってたはずが1分しないうちにはぐれてるレベル。
視界を求めて下界の方までくるとコンディションが悪い。まぁ仕方ないよね。
とりあえず去年のカンを取り戻し、最後の方は限界スピードで滑降を何度か繰り返して午後1時には切り上げ。何せ友達は今日夜勤だとかwワロス。

午後4時過ぎに帰宅し、今度はチャリで実家へ。夜に東京方面へ走るって実は初めてじゃないか?などと考えながら交通状況に気をつかって走行。
実家では久しぶりに家族全員そろって飯。
親からのプレゼントでサイクリングウェアをもらった。こ、これは・・・。
どうやら、表彰式の写真を見て僕だけTシャツ着てるのを見て可哀想になったらしい。いやいや、来たる時に自分で買いますから!とは思いつつありがたくいただいた。通勤でお世話になりそう。

午後10時半、実家を後にして有明へ。あー海まで来ちゃったよ。
ZEKIさんと合流して用事を済ます。時は既に深夜。雨がちょっと降っている中ZEKIさん宅へ。
ZEKIさんはクロスバイク乗りだけどペースはなかなかのもの。月に500kmほど走ってるせいか、以前より確実に速くなってた。どう化けるか(ゴクリ…

12/28
ZEKIさん宅に泊まって昼前にアキバへ。
とある魔術のインデックスの文庫を1~4、科学の超電磁砲コミックを全巻買った。railgunさんのせいです。
ブルーレイも欲しいがこれ買い出すと諭吉さんが数枚吹っ飛ぶのでまだ自制中。
しばらくウロウロしてからZEKIさんと別れて帰宅。リュックが超重かった。

昨日からこの間、一度もシフトチェンジせずに常に(MAX-1)のギアで走行したが結構脚にきた。
いい筋トレになった。


※GoogleMapで調べてたら 今まで4.4kmだと思ってたすき家までの距離が実は5.0kmだったことに軽くショックを受けた。



走行距離:
12/27 約61.3km
12/28 約57.0km+晩飯食いに14.7km=71.7km
タイヤ: シラクXC
12月走行距離: 1204.9km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
