

待ってましたよリザルトさん

奄美大島チャレンジサイクリングのリザルトが出てきた。

http://www.powersports.co.jp/amami/09_challenge_amami/240km.htm

残念ながらチーム名は掲載されず。(何のために申込時に入力したのか?)

ざっくり目を通すと、自分以外の人の所要時間の計算が間違ってるところがいくつか見つかった。計算してる人大丈夫か?

驚いたのは最年少が14歳。10代唯一の240km参加者。親父さんと一緒のようだけど14歳にこれは過酷すぎるだろ・・・
第1チェックポイントは通過したようだが、その後足切りになってる。来年も参加してくることを期待。

とりあえず僕は来年もMTBで参加する気まんまんだけど
10時間を切ってしまった以上、目標を立てるのが難しい。今回は気象条件もなかなか良かったしペースも後半そんなに落ちなかったことから、タイム短縮も僅かしか期待できそうにない。
トレーニング次第で巡航速度はさらに上げられるものだろうか?またはロードで出てみる?(←それはねーわ)



走行距離: 14.4km
タイヤ: シラクXC
12月走行距離: 1071.9km

コメントの投稿

~紫穂~

また1000kmいったかーw ホント良く走ってらっしゃる^^
来年こわかとよー・・

ふぃりっぷ

>> 紫穂さん
またいってしまったよーw
さすがに1月は週末いろいろ予定が入ってるので1000はいかないだろうな。
来年は年間1万km目指してみる!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
