

チームツーリング~熱海~

土曜日にチームメンバーで忘年会、

日曜日に軽めのツーリングで熱海まで走ってきました。


忘年会後は紫穂さんの実家にさくまさんと共にお邪魔して、翌朝8時前にセンター南に集合。

今回のメンバーは紫穂さんにさくまさん、イ反さん、サトシ、カツヤさんにクマちゃんと僕の計7人。

境川CRから藤沢を抜けてR134~R1で小田原、休憩を挟んで熱海へダッシュ。午後12時半過ぎと去年より20分ほど速く目的地にたどりついて、目的の飯屋へ。

熱海で2番目に安いと豪語してるお店なんだけども、去年は遅かったせいか全て売り切れという残念なことになったけど、今年はセーフ。
みんなで海鮮丼をいただきます。

469114_109231272578352_1158070025_o.jpg

美味い美味い。これとは別に注文したホタテ焼きも美味かった。


その後は温泉へ。去年寄ったところはもう営業してなかったようなので、KKRホテル熱海の屋上にある温泉へ。日帰りでも1500円と少し高い。
ただ海の目の前だけあって景色が良いと思います。今日は天気が曇り気味で残念。

463606_109248722576607_1045638179_o.jpg

まったりしたらあとは東海道線で輪行で帰宅。

今年も残り1ヶ月をきってしまったか。。。

先月並みにだらけると年明けのレースで無残な結果になりそうなので少しは頑張らないと。

でも寒いしな~




走行距離: 92.5km(パラゴン
12月走行距離: バイク 92.5km  ラン 10.0km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
