

これで醜い顔を隠せる

午前中はとある科学の超電磁砲アニメを見て満足したところで
映画を観に行こうと思ってさいたま新都心へ。

汗かくのを防ぐ為にゆっくり行こうと思ってたのに
2km走ったらいつの間にか全速になってた。どうしてこうなった。そのまま新都心まで全速で。
結局汗ダラダラで映画館へ。
「2012」観ようと思ってたんだが既に満席。あらら・・・。他のも当然のように満席なのね。

映画は諦めて、バイクプラス大宮店へ。
夜になると空気が冷たすぎて自転車で長時間走れないのでフェイスマスクを探しに。

もともとバイクプラスの港北店でメンバーになったのだが、その時そこにいたスタッフが
大宮店の店長になってた。
僕のこと覚えててくれてたようで。

先日のa.b.c.cupのことも含めていろいろ話したり。
フェイスマスクが置いてあったので購入。4000円ちょいした。
これで冬の夜も安心・・・か?



走行距離: 18.5km
タイヤ: シラクXC
12月走行距離: 1019.9km

コメントの投稿

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
