

TOTスタート

ブルベでは有名なイベントの1つ、PBP(パリ~ブレスト~パリ)にちなんで 日本でもTOT(東京~大阪~東京)というのをどこかの誰かが思いつきで考えましたw

実行委員会が存在するわけではなく、ツイッター上で募集をかけて、各自それぞれこの3連休で走ってみようよ、的なもの。
大阪から出発する人もいれば片道だけ走る人など様々。途中ですれ違えたらモチベ上がったり面白いよね、というコンセプトで企画されているようです。

当然参加費なんて無くて全て自己責任。
果たして来年以降も定期的に続くイベントになるか全くわからないけど、まずは初めての開催です。

イベント告知ページ
http://twipla.jp/events/27893

とりまとめ役の@barubaru24さんはだいぶ顔が広いようで、参加者の大半をご存知のようでした。
既に参加者紹介がまとめられている始末。

TOT参加者紹介
http://togetter.com/li/384824


とりあえず僕は6日0時に東京日本橋の国道元標をスタートして大阪梅田の国道元標との間を往復、72時間以内に戻ってくる予定。距離はざっくり1100kmぐらい?
キューシートもGPSもないけどある程度頭にルートを叩き込んでおきましたw

参加者はツイッター上でタグ付でつぶやく予定。 #TOT_cycle

ではではー



走行距離: 11.8km (パラゴン
10月走行距離: 58.5km

コメントの投稿

K bayashi

TOTの出走リストから飛んできました。
なんとふぃりっぷさん参加されるんですね!
片道のライド(キャノボ)でも相当過酷と聞きますが、これを"往復"してしまうというのは、想像できないです・・・

頑張ってください( ゚ー゚)ノ

ふぃりっぷ

>> K bayashiさん
遅くなりましたが、やっとブログ更新できましたw
参加したのはいいものの、結局片道で辞めちゃいました。これを24時間で走ろうとすると確かに苛酷そうですが、ブルべ的な感覚で走ってると苛酷よりかは神経すりへって精神的に疲れそうです。。来年やってみます?w

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
