

通勤トレ~バイオ5~

やっと仕事が少し落ち着き始めてきて、体力を少しはチャリにまわせそうなので久々にチャリ通勤。

これができると帰りに映画館にも寄れるのでバイオ5観てきた。今まで1~4観てきてるのでいい加減ラストはまだか、と期待してたけどやっぱりまだでした。
でも展開的には次の6がラストになりそうな感じですね。再来年かなあ・・・

5はアクションは結構良かったけどストーリー的にはほとんど進んでないような。エンディング曲が中島美嘉さんの歌だったんですが、人間の歌でまともなものを本当に久しぶりに聴いた気がします。


福岡1000の記事書かなきゃ・・・



走行距離: 9/20 31.4km  9/21 28.7km (パラゴン
9月走行距離: 752.4km

コメントの投稿

へばな

「体力」やっと戻ってきましたか! 安心しました(^_^)v

「福岡千km」のレポート、待ってます(^_^)/

ふぃりっぷ

>> へばなさん
今週からやっと落ち着いてきました。はやくも来年のブルベカレンダーが待ち遠しいですw
福岡1000、もう少し・・・・m(_ _)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
