スポンサーサイト


ブルベ~BRM908報告~

生きているのかと思われそうなのでまずは報告だけ。

先日のBRM908群馬200kmとBRM908宇都宮300kmの連続完走による GANDU perfect climber という称号(?)をなんとかゲットできました。

今年のブルベカレンダーでこれが公開されてから目標の1つとしていたので達成感が大きく、感慨深いものがあります。

まあ、参加する前からこの企画は人道的におかしいと思ってましたw

CIMG1969.jpg

あまり余裕がなかったので今回は写真が少なく。。。詳細はまた後日書きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

へばな

お疲れ様でした。 両方の完走、おめでとうございます!

無事に帰宅されたようで、安心しました^^;

食事が満足に取れない身体の状態でも、あの過酷なルートを走りきってしまう体力&根性には脱帽です<(_ _)>

また来シーズンお会いしましょう!

ba-mos

何人完遂したのか把握しておりませんが、
GANDU perfect climber は並大抵ではないと思います!
霧降ではゾンビ状態でした?

ちゃりけん

7人だったみたいですね。
2日経った今も身体のやられかたが尋常じゃないです。
だるまさまの葉書は額に入れて飾りたいと思います。お疲れ様でした。

なでら男

お疲れさまでした。
赤城山を登りながら,連続参加しなくてよかったとつくづく思いました。^^;

ふぃりっぷ

>> へばなさん
今回もスタッフお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
試走レポートを読む限りは楽観視していたのですが、僕はあのレポートを読み間違えたようです。全然楽じゃありませんでしたw
また来年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

ふぃりっぷ

>> ba-mosさん
群馬200ではお疲れ様でした!後半の雷雨がひどかったようで、ツイートを見つつ向こうの空がカミナリでピカピカしているのを見てました。
霧降どころか赤城の登りでもうゾンビでしたよw

ふぃりっぷ

>> ちゃりけんさん
お疲れ様でしたー!GANDU Perfect climberが7人で、宇都宮200のGANDUが2名でしたっけ
高崎発の200kmの方が時間に余裕なさそうで、でも睡眠が確保できる点から、どっちが難しいかわからないですね。ほぼ同じような難易度だったのでは、と思いました。
だるまさんのハガキは大事に仕舞いますw

ふぃりっぷ

>> なでら男さん
宇都宮300お疲れ様でした!あの赤城ルートは斜度きつかったですねw道は違うけど何で前日に続いて2回登ってるんだと自問自答してましたw
来年は宮城の方にも参加したいと思います、またどうぞよろしくお願いします!

ロンリーH

完走おめでとうございます&お疲れ様でした。

限られた人しか辿り着けないまるで修業みたいなブルベを完走したのですから私が自慢したいぐらいです。

福島県にお越しの際は是非郡山市にお立ち寄りくださいませ。
ラーメン屋さんなら案内出来ますから。(笑)

ふぃりっぷ

>> ロンリーHさん
ありがとうございます!本当に修行でした。
いつものことながらゴール直後は「来年は参加したくない」と思うんですが、また参加してしまう気がします(白目
次はいつ行けるかわかりませんが冬に行くかもしれません~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
