

散髪トレ~下北沢~

今日から明日にかけて400kmちょい走ろうと計画してましたが、疲れが抜けずに断念。

久しぶりにちゃんと休もうと妹が勤めてる下北沢の美容院へ。来週はヒルクラレースを控えてることもあっていつものMTBで全力で。片道16kmぐらい。

調子バロメーターで参考にしているR246の三宅坂と赤坂では過去最高記録が出たので調子は悪くなさそう。フロントフォークをリジットに変えたおかげかも。

下北沢ではそもそも今回やろうと思ってた430kmライドのスタート・ゴール地点になってるカフェへ。

店長の話を聞く限りでは、このライド企画が有名になったばかりに頭が痛くなる出来事もあるそうで。企画が始まった経緯を聞くと仕方ないし、難しい問題でしたね。

妹にはおもいっきり短く切られて再び全力で帰宅。

家でダラダラ過ごして、休みといいつつどうしても温泉に入りたいので明日は山梨へ輪行で遊びに行ってきましょうかね。
ついでに大弛峠上ってこよう。



走行距離: 33.4km (スタジャンHT
8月走行距離: 1262.2km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
