fc2ブログ

通勤トレ~スパイダーマン~

4日ぶりに自転車乗った。

今日は涼しいからそんなに汗かかず。最近全然追い込んで走ってないなあと思ったけど、そもそも暑い時期は避けた方がいいはず。

会社帰りに映画「アメージング スパイダーマン」観てきた。もう公開されてから結構経ってるからそんなに観客いないだろうと思ってたらほんとに少なかった。5人。

続編だと思ってたけど、完全に別作品だね。
前作と比較して設定や展開も少し違うし、これはこれで面白いと思った。しかもこっちも続編が出そうな感じ。

上映前のCMでバイオハザード5やってて、またミラちゃんの活躍が見られると楽しみ。でもいい加減完結してほしい。ちょっと引っ張りすぎじゃね。

来週は「おおかみこどもの雨と雪」を観に行きたい。



走行距離: 28.5km (パラゴン
8月走行距離: 330.8km
スポンサーサイト



コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター