

通勤トレ~さいたま~

久しぶりに本格的にトレーニング。

先週は会社にチャリ置きっぱなしで帰ったので今日は電車で向かって帰りはチャリ。

22時頃出発して浦和まで全力。からあげ丼食べて続行。東大宮まで行ってから帰宅。いい感じに追い込めました。

埼玉に行けば都内ではまず無理だろう5kmノンストップ全力走行とかもできるのでなんだかんだで楽しい。



走行距離: 72.4km (パラゴン)
6月走行距離: 219.5km

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【通勤トレ~さいたま~】

久しぶりに本格的にトレーニング。先週は会社にチャリ置きっぱなしで帰ったので今日は電車で向かって帰りはチャリ。22時頃出発して浦和まで全力。からあげ丼食べて続行。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
