

全力で準備~東北1700~

退院したチャリを迎えに行き、帰宅してから全力で準備。

こうなった。

CIMG0234.jpg

後輪側のタイヤの磨り減りっぷりがすごかったので新品に交換。

CIMG0237.jpg

荷物的にはリュック1つに全て詰めた。

・替えのタイヤ(さっきの古いやつ)
・替えのチューブ4本
・厚手のウインドブレーカー
・薄手のウインドブレーカー
・レインパンツ
・レインウェア
・レインシューズカバー
・レイングローブ
・レインキャップ
・替えのレーパン
・替えの靴下4足
・替えの単3電池3本
・日焼け止め
・ブルベの600km以降のコマ図
・携帯電話の充電ケーブル
・財布

が入ってる感じかな?(記憶的に


では逝ってきます。



走行距離: 36.6km (スタジャンHT)
4月走行距離: 1507.7km

コメントの投稿

kaol_supple

ヘブンウィーク参加しているのですが。すごい。

ふぃりっぷ

>> kaol_suppleさん
残念ながら1000km地点でリタイアしましたorz
準備不足もありますし、経験不足もありますかね。まだまだ奥が深いです。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
