

奄美大島一周サイクリング前夜

ケータイから更新

受付会場で無事にチャリが組み上がり調整も問題なさそう。

スタッフの人が僕のことを覚えてくれててちょっと嬉しかった。

今回もマウンテンなんですね。

ええそうです。
グレードは上がりましたけどね!

いったんホテルへ荷物置いて昼飯食いにそのへんへ。
市街地なので店は多い。
早速ご当地メニューの鶏飯を食った。相変わらず美味い。
商店街では餅の露店があった。なになに、かしゃ餅?なんだそりゃ
説明をきくと 要は草餅とよく似たもの
まぁ美味い。
普通のヨモギ餅もあったので、補給食用に3つ買っておいた。
コンビニでウィダーとプチを購入。補給食はとりあえず準備完了

脚ならしでそのへんをサイクリング。
あかさき公園まで2kmという標識を見つけたので行くと
とんでもない登りだった
斜度14%以上はあるんじゃないかというレベル
頂上に着いた時は汗だく…脚ならしには力いれすぎた

ホテルに戻り風呂入って今に至る

明日は4時起きなのでもう寝るか。
しかし、明日は雨降るという噂が聞こえるんだが…

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
