

通勤トレ~デジカメ~

昨日の夜にデジカメをポチった。

今まで使ってたのは、カシオのEXILIM EX-Z1050。およそ5年前の発売直後に買ったと思われ。

最近はボタンの反応が悪く、電池を出し入れすると接触不良だと思うけどすぐ電源が入らない。
そもそも画質に不満を感じつつあったので買い替えを検討。

今回もまたカシオのEXILIMの、先日発売されたEX-ZR20。

シャッタースピードを売りにしていてシャッターを押してからの待ち時間がほとんどないらしい。
自転車乗りながら適当に撮影することが多いので素早く撮れるのは大事。
あと特に不満の大きかった夜間撮影にも対応してるらしく、ナイトショット機能というのもあるらしい。届いたらすぐ試してみたいところかな。

今週末には間に合わないけど来週末の宇都宮200kmまでに間に合いますようにー


あと今日は浦安までかるく往復してきた。



走行距離: 58.0km (パラゴン)
4月走行距離: 85.4km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
