

奄美到着

ケータイから更新

仕事から帰ってきて
メンテナンスとタイヤ交換、サドルバッグの取り付けや飛行機用の輪行バッグに入れたりしてたらギリギリの出発時間に。

最寄り駅まで歩いて30分なので荷物重いしタクシー呼ぼうとしたら、全車出払ってます、とか言われてボーゼン。
午前5時なのに…?

時間もないし気合いで駅まで歩いた。汗だく。

羽田では順調に手続き済ませて搭乗。
座ると同時に爆睡。飛ぶ瞬間に目が覚めたけど再び爆睡。
気がついたら奄美空港に着いてた。

暑い!
すぐに半袖モード。天気は思ったより良い。
受付地点まで行くイベント用バスに乗ったら、去年の参加者で話したことある人と遭遇。
その人も去年リタイア組みだったので、やはりリベンジを目論んでますな。

今バスの中だけど
受付に着いたら自転車を組み立ててちょっと走りまわるか。
破損が無いことを祈る…

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
