

牧場トレ~榎本牧場~

今年初の牧場トレでした。

本当は朝早く起きて新規ルート開拓しつつ山梨あたりまで行きたかったんだけど、帰りが遅くて起きられず。

結局午後1時前に起きましたw 時間もないし手っ取り早く榎本牧場へ。1時半過ぎに出発。

ブロックタイヤ履かせたパラゴンで行くのは初めてかも。

荒川CR突入直後から後ろにぺったりとロードさんが登場。ひぃ・・・早くもハードモード。

岩淵水門まで全力で逃げて、そこを過ぎてもまだまだ。しばらくして進行妨害用のゲートゾーンで前に出てきて抜かれた。

さすがに疲れて自分のペースはガタ落ち。前に出てくれたので今度はついていく。
よく見たらTTバーついてんのね。
工事区間を過ぎたところでCRを離脱されるようで、「どもー」と挨拶して再び単独に。

気温が上がったせいか喉がかわいたので秋ヶ瀬で水分補給。

榎本牧場に到着すると人が多くてビックリ。

CIMG6836.jpg CIMG6837.jpg

ジェラート売り場もまさかの行列。こんなの初めて見たわ・・・

CIMG6840.jpg

あいにくとチョコなどが売り切れだったので、今日はキャラメル。

CIMG6841.jpg

帰ろうとしたところで紫穂さんから電話があって夕方から出かけることになったので急いで帰途へ。

CIMG6842.jpg

この工事区間はいつ工事終わるかなあ。

CIMG6843.jpg


向かい風がきつかったが・・・5時過ぎに帰宅。

疲れた。。。チャリが重いのか脚力が落ちてるのかわからんがこの程度でこんなに疲れてたら先が思いやられるわ。



走行距離: 86.5km (パラゴン)
3月走行距離: 841.1km

コメントの投稿

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
