

通勤ポタ~はやぶさ~

昨日のランのせいで心地よい筋肉痛に。
力が入りませんのでポタポタ。

久しぶりに映画を観ようと思って、「はやぶさ」を遅い時間にやってる映画館を検索。
新宿のバルトで23時10分の回があることがわかった。終了が25時半。遅すぎるだろww

大作映画の公開初~2週あたりだと映画館によっては24時間上映してるところもあるけど
今回のこの時間帯は驚き。

で、上映開始10分前に劇場へ。まだ誰もいないようだ。
10分後、CMスタート。え?まだ僕一人しかいないんですけど。

そのまま本編開始。まさかのプライベートシアター状態にかるく興奮しつつもまったり観賞できた。
エンドロールが終わって劇場が明るくなってスタッフがやってくる。

・・・。あ、どもー とか言いながら微妙な空気ですれ違って退場。

座席もきれいだしかなり気に入った!
今後も遅い時間帯の上映があれば他の映画も観にいこう!



走行距離: 29.8km (パラゴン)
2月走行距離: 568.8km

コメントの投稿

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
