

通勤トレ~休日②~

今日もお仕事。

昨日よりは早く終わって16時に退社。綱島のチャリ屋へ。

途中、環八との交差点から二子玉川あたりの混雑っぷりに辟易しつつ多摩川CRの走りにくさに辟易しつつ
この時間にこの辺走るもんじゃないなと後悔

チャリ屋ではパラゴンの後輪ブレーキのパッドを交換。
たった4ヶ月でここまで磨り減るのも珍しいと言われるけどストップアンドゴーの繰り返しを毎日やってればそりゃ消耗しますよ。
今度は長持ちするタイプにしてくれたらしい。気が利くなあ

帰りは世田谷の洋菓子屋でシュークリーム買って帰宅。


それはそうとさっきオダックス埼玉主催の東北1700の全日程にエントリーしますた。

正直最後の400kmとかもう体が死んでる気がするんだけど、とりあえず挑戦。

急いで各区間の宿を4箇所予約しなくちゃ。GWだとすぐ埋まっちゃいそう。



走行距離: 64.8km (パラゴン)
2月走行距離: 206.9km

コメントの投稿

~紫穂~

すっごいなーw 1週間で1700kmかww
がんばー!w

ロンリーH

流石!チャレンジャーですな~。

もうちょい福島県内を走るコースなら応援しに行けるのですが。

GWの東北の夜は結構寒いので防寒対策は重要ですよ。

ふぃりっぷ

>> ロンリーHさん
いやいや、M体質なだけですww
防寒は気をつかいますね!実は2年前のGWにも青森まで行ったのですが早朝でもかなり寒い思いをしました。荷物がかさばりそうです。。
福島といえば、5月末に会津で開催される時空の路ヒルクライムに参加予定ですがロンリーHさんもいかがですか!?

ふつうのパパ

あー、私も、血迷ってエントリーしちゃいました東北1700。
仕事とお金の都合がまだ付いていないので、来月いっぱい工作をしなくちゃ。(汗)

ふぃりっぷ

>> ふつうのパパさん
あちゃーw血迷ってしまわれましたかw当日はよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ここのところ毎年GWは家にいないのですが、今年も「ずっと家にいないから」と申告してきました。親不孝者です。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
