

通勤トレ~休日①~

この1年半開発してきたシステムのリリースがあるので休日出勤。

この週末を乗り切ればやっと一段落つくか、と思いきや残課題がいくつかあるから今月いっぱいはまだ忙しそうだな。

でも初音ミクの「Tell Your World」を聴きながらだといつもより集中力が増していいかんじ。
まわりの雑音が聞こえないように会社での仕事用にヘッドフォン買おうかな。


使える時間が短いのでトレーニングも必然的に工夫。

今の自分の課題は単純に巡航速度の向上。いかにしてMTBで最後までロード組先頭集団にくらいつくか。
やることも単純。
・筋力アップ
・ペダリング効率アップ

短い時間でできることはこれぐらい。持久力は別に今じゃなくても。
筋力は膝を壊さない程度に負荷をかけるだけ。
ペダリング効率は正直フラットペダルは極めつつあると思ってたけど力の入れ方が2種類あると気づいてからもう片方を普段から意識して。使う筋肉が違うのでこれも鍛えるしかない。

ブルベで持久力鍛えて年末のエンデューロでお試しですかね。



走行距離: 28.0km (パラゴン)
2月走行距離: 142.1km

コメントの投稿

~紫穂~

良い感じにミックミクにされてますな^^b"

kzさんの作曲は良いの多いねー。
package とか yellow もとても好きっす♪"

ふぃりっぷ

>> 紫穂さん
されちゃってますなw
こういう名曲に出会うと外出先でも聴けるようにMP3プレーヤー持ち歩こうかと思うんだけど、なかなか実現しないのよね・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
