

通勤トレ~目の前で~

車と車が事故った。

場所は246号の青山学院前。
4車線区間の道路なんだけども1車線目を快適に走ってたら右前方の3車線目を走ってた車が何を思ったか急に減速して左ウインカー出して1車線目にまるで左折するように曲がってきた。

そしたら2車線目の後方から走ってきた車が急ブレーキかけてタイヤ痕を残しながら右にハンドルをきって回避。
でも回避しきれずに左折車のリア角にガン!

20120201-120120201-2


あーあ、と思いながら僕は歩道に退避して現場を通過。
状況的には去年11月の自分自身の事故と似てた。前方車が急減速し、回避しきれずに追突するパターン。

あれから車間距離を意識して走ってるけど結構良さげ。

帰りは超久しぶりに少し遠回りしてみた。



走行距離: 1/31 27.6km  2/1 44.6km (パラゴン)
2月走行距離: 44.6km

コメントの投稿

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
