

年越しライド~能登半島~

せっかくの冬休みにどこ行こうかと考えても、だいたい雪に遮られて遠くへ行けないじゃん。

そんな時に紫穂さんから能登半島1周しようぜwという誘いがかかったので2人でやることに。

どう考えても雪があるというこの時期に、MTBに走れない道はないという信念?のもと決行した。

頑張ってブログ記事を書こうかと思ったけども
紫穂さんが既にステキなレポートを書いてくれてたのでそのリンクを張るだけにするw

能州年越しサイクリング-1

能州年越しサイクリング-2

能州年越しサイクリング-3

能州年越しサイクリング-4


完全な冬装備によるサイクリングをやったことで時期問わずな行動範囲が広がったと思う。
結局のところクルマが走れる道なら自転車も走れるはずだよね、と。

もちろん過去最高に危険なサイクリングだったとも思うので場所の選定と慎重さを失わなければ十分楽しめそう。
今回のサイクリングでは自動車の事故現場を2回見た。どちらもスリップが原因と思われるような事故だったし。



走行距離: 29.5km+123.3km+96.0km+29.0km (パラゴン)
12月走行距離: 873.1km
 1月走行距離: 29.0km

コメントの投稿

~紫穂~

おつかれっしたー!!^^
そして、こんな企画に付き合ってくれてありがとうw
これからもアグレッシブなと言うか過酷な
ツーリング企画できたら声かけさせてくださいな♪"

ふぃりっぷ

>> 紫穂さん
おつかれー!
ぜひぜひまた過酷サイクリングやろうぞw
北海道の辺境の地とか行きたいねw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
