

チームサイクリング~熱海~

年末の企画として今回は熱海までまったりとサイクリング。

集まったのは6人。
紫穂さん、イ反さん、カツヤさん、クマちゃん、るなさん、と僕。

8時過ぎに神奈川のセン南を出発して県道30、国道134、国道1、国道135と走り継いで熱海には13時には到着。90kmぐらい。
まったりだった割にはいいペースじゃないか?トラブルもなかったし。

昼間から温泉に入って飯食ってブラブラしてから東海道線で東京まで輪行して帰宅。

実は今月に入って初めて自転車に乗ったわけだけども10日もブランクがあると、乗ってちょっと走っただけでヤバイとわかる。
通勤だけでもいいからちょっとは乗らないとなあ。

20111211熱海01 20111211熱海02

20111211熱海03 20111211熱海04



走行距離: 133.7km (パラゴン)
12月走行距離: 133.7km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
