

通勤トレ~ラストBRM~

AJ埼玉から参加受領証が届いた。

この辺の仕組みってクラブによって違うんだな。

今年最後のブルベであり、これを完走しないとSRが取得できない。気合が入ります。

対照的にこの週末のレースに対するモチベーションが上がらないのは何でだろうか。レース出過ぎなせいかな。

とりあえずコマ図をもとにルートラボを起こしてみた。





400kmで獲得標高が5649メートルか。これはなかなか。

途中、富士ミルクランド前を通るみたいなのでそこに寄ってソフトクリーム食うのを楽しみにしておこう。



走行距離: 32.2km (TREK4500)
9月走行距離: 1850.5km

コメントの投稿

イ反

甲武トンネル、日連大橋経由で山中湖、富士一周と、おなじみの道ばかりだね。
距離は長いけど、体感的な距離は短くできそうだね。
帰路の、須走や城山ダム辺りの交通量が面倒な感じだけど、気をつけて走ってください。

あとターンパイク、頑張りましょう!
自分は逆に、レース感覚開きすぎて、モチベーションが上がってこなくてやばいです。

ふぃりっぷ

>> イ反さん
イ反さんもチャレンジしたくなるようなルートじゃないかな?
いつも都内走ってることもあって交通量多い道は慣れてるんだけど、須走や城山ダム通過時は夜間または深夜のはずで、交通量が少ない時間帯なんだよね。
ルートラボ起こしながら思ってたけど、できるだけ安全でわかりやすいルートを通れるように結構考えてあって感動するレベル。

ターンパイクは・・・どうなるのかね・・・
前日に別のエンデューロレースあるしなぁ・・・

HEIZO

また、同じブルベでお会いできそうです(^^;;
今、自走でいくべきかどうか検討中ですが、自走で行った帰りが必ず後悔するので、多分、車かなw
29'erで参加!
と行きたいところですが、まぁ、止めておきます(笑)

ふぃりっぷ

>> HEIZOさん
世間は狭いですねww
僕は自走になりそうですが、朝4時出発かと思うと朝が弱い僕にはつらいとこです。
29erバイクでの参加も面白そうですね!来年どこかでやってみますかー( ^ω^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
