

週末ポタ~荒川CR~

今日は週末さんとタイチさんと3人で荒川CRポタリング。

単純に僕がロード慣れ練習しようとしたところに二人が付き合ってくれたかんじ。ありがたい。

葛西臨海公園駅前で待ち合わせてのんびり出発。

ずれたポジションに突っ込みをもらいつつ自分でなんとか模索するも、ちゃんと乗るには上半身にもある程度筋力が必要だということがわかった。

困った。今までMTBポジションに甘えてたおかげで上半身にまったく筋力がない。
腹筋に背筋、肩から腕にかけて鍛えなおす必要があるみたいなんだけど、このへんなんとかしないととても200km以上な長距離に耐えられそうもない。

ま、あせることもないので冬になったら走りこもう。

夕方は友達と久しぶりに映画館。ハリー・ポッター最終回観てきた。長かった・・・、学生時代に始まったこのシリーズもついに終わりか。



走行距離: 約68.7km(カイヨ)+23.3km(TREK4500)
9月走行距離: 498.6km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
