

通勤ポタ~つかれた~

グダグダ。

帰りは1時半過ぎにもかかわらず西新井経由で。疲れのせいか全然踏めない。終始LSDペースでした。

シマノスズカに向けて消耗品を補充。

タイヤ(クローザー)を1本、チューブを2本、ポチっておいた。


あと興味あるのが、なでら男さんが紹介してたハブダイナモタイプのライトだな。レースとそれ以外の用途に分けてハブを交換することになるのかな?面倒そうだけど試してみるかなー



走行距離: 43.3km
マシン: TREK4500
タイヤ: デトネーター
8月走行距離: 449.2km

コメントの投稿

ナデラ男

あのライト,ポチッちゃいました(笑)。あまりの円高故に魔が差したと言うか,..。届いたら,インプレしますね。^^;

ふぃりっぷ

ポチっちゃいましたか!w あれって今のレートだと2万5千ほどするシロモノですよね?ちょっとためらってしまう額ですが、夜間走行が楽になるなら手を出したいところです。 インプレ楽しみにしてますー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
