

お墓参りトレ~お守りください~

今日は親戚が集まってお墓参り。

朝10時過ぎに家を出て浅草へ。距離的にはアキバと変わらんね。

今回は帰りの体力は度外視。全力で。
ペダリングの力の入れ方もちょっと変えてみたり。するとケツの筋肉でいつも使われてないところが使われていいかんじに乳酸がたまってくる。

お墓参りを終えて飯食ったら実家に寄って妹のPCの調整。
どうも無線LANによる接続がPC起動後に自動でおこなわれない。いちいち手動でプロファイル選択して接続しなくちゃならないなんて。ダイアルアップかよ。

その後はスカイツリーを拝みに。
11/3
CIMG2690_convert_20091103223830.jpg
11/23
スカイツリー3
相変わらず順調だな。
ニュースによると215メートルを超えたとか。

んで荒川ロードを経由して帰宅。
もちろん帰りも全力。途中ロード2人とスクーター1台抜いた。

今日は天気良かったな。ずっと半袖だったけどちょうど良い気温だった。



走行距離:96.0km
タイヤ: 前)マックスライト、後)クロスマーク
11月走行距離: 1112.0km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
