

通勤トレ~中止~

新潟で発生した集中豪雨の影響で今週末に予定されていた「枝折峠ヒルクライム大会」が中止になりました。


今日、仕事中に知らない番号から電話がかかってきたので出てみると宿泊予定だった宿のおかみさんから。

まさか宿のおかみさんから大会中止の連絡を受けるとは思いませんでした。

いかに地域一体となって大会運営に取り組んでいたかがわかりますね。こういう大会にはぜひ参加したかった。残念。

また来年があればお世話になりますねと伝えて切った。

しかし今年は天災で中止になるイベントが多いな・・・。


あと午前中に綱島のチャリ屋に行って、リム交換を終えたスタジャンHTを受け取った。

XTRホイールの前後リム交換で28600円。

これで遠慮せずに峠へ向かえるな。別に今まで遠慮してないけど。

先日の山岳ブルベではリムが下り途中でぶっ壊れないか結構心配だったのよね。



走行距離: 49.1km
マシン: スタジャンHT
タイヤ: マックスライト310
8月走行距離: 109.6km

コメントの投稿

railgun

おお!XTRリムついに復活したか!おめでとー。
大会中止は残念だけど、向こうは大変みたいね。

しかし今年は天変地異多いな。

ふぃりっぷ

リムの輝きが全然違うし、ブレーキの効きが超良くなったよ!これでまたあと2年ぐらいもつかな。
>> しかし今年は天変地異多いな。
このペースだと今年中にあと1~2回は何かありそうじゃなイカ?

~紫穂~

FとR変えて28000円!?!?
シマノはメッチャやっすいなー!!ww
SLRは片方でそれくらいしたよ・・。

まぁそのかわりにへし曲げ無い限りそうそう
なくならないけどね(リム硬すぎてパッドが削れるから・・)

ふぃりっぷ

安いから、また磨耗したらリム交換で済ませちゃいそうだなw
SLRのあの回転の軽さは魅力なんだけど・・・w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
