

週末ポタ~浦安-綱島~

会社から帰宅すると結構雨が降ってたのでプリン食って寝ようと思ってた。
いざ寝る直前に外を見てみたら雨が止んでたので、寝るの中止。着替えてチャリ乗ってrailgunさん宅へ。既に週末さんと紫穂さんが集まってて飲み会を開いていて、僕が到着する頃には人間が2体転がってる有様だった。

寝るのを再開して朝まったり起きて4人でとりあえず有明まで行こうぜ、みたいな感じでダラダラ出発。
まずはディズニーランドを1周。
ここでチームトレーニングできないか?という話になったけど、路面がそんなに走りやすいとは言えない。
お次は新木場へ。
ここでも1周ルートを走ってみたけど、トラックが多すぎていまいち。ていうか路駐がひどすぎて笑えた。
お次は若洲へ。
キャンプ場でバーベキューできるみたいなのでいつか皆で来るかもしれん。

腹も減ったので有明へ。サイゼでまったり。

15時頃に再出発。晴海通りを通って銀座へ。ここで週末さんとrailgunさんとお別れ。紫穂さんと共に綱島のチャリ屋へ。
磨り減ってしまったリムの交換のため、スタジャンHTとはしばらくお別れです。
電車で帰宅。

昨日の夜にパンクしてしまったパラゴンの後輪タイヤを修理。
ついでに調子が悪いフロントブレーキを調整しようと思っていじってたら、オイルが漏れるわブレーキが利かなくなるわお手上げ状態。
通勤でさえ乗れない状態になってしまいました。

仕方ないので久しぶりにTREK4500を引っ張り出して空気入れておいた。
しばらく通勤はお前でいくぞー



走行距離: 7/29 24.8km  7/30 63.5km
マシン: スタジャンHT
タイヤ: マックスライト310
7月走行距離: 1785.8km

コメントの投稿

laundry

どうもです。

TDLは私の家から至近なので、夜練の周回コースです。
たしかに路面は減速帯があったりとボコボコしていて走りにくい箇所もありますが、生活道路ではないので、夜は車に怯えることなく、色んなことを試せるので重宝しています。(^^)

でも、トレーニングにはやっぱり荒川サイクリングロードが一番なので、昼間はそちらに行ってしまいますね。

結局そこかい・・という感じですが。(^^;)

ふぃりっぷ

おお、TDL周回コース利用者さんでしたか!
たしかに、夜間に車を気にせず走れる場所としては貴重ですね。ご自宅から近いというのが羨ましいです。
僕も手っ取り早いトレーニングには荒川CRですね。ただ、飽きちゃうので頻繁には走れません。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
