スポンサーサイト


宇都宮山岳3連ブルベ~報告~

帰宅しました。

とりあえず3日間、なんとか完走できました。


ただ、記事を書く元気がないのでまた後日。


参加されてた皆さんもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

へばな

・お疲れ様でした。 3日間ともMTBで「完走」というのは、凄いです! そうとうな「力」が無いと、無理でしょう。 「ロード」ですら、大変なんですからね~。

今回、同じ宿に泊まり、いろいろとお話を聞けたのが良かったです。 またよろしく御願いいたします<(_ _)>

ふぃりっぷ

お疲れ様でした!2~3日目の獲得標高およそ10000メートルをママチャリで完走おめでとうございます。あの鬼畜なコースをよくぞママチャリで!渋峠ですれ違った際は感動してしまいました。いかに登りが速いかわかりますね。
口下手なもので、宿でちゃんと受け答えできたかわかりませんがw こちらこそ、またよろしくお願いします!

ロンリーH

過酷に山岳3連戦。完走おめでとうございます。
やっぱり「ふぃりっぷさん」は凄いですよ!
今回参加された皆さんはその力強い走りを見て羨ましく思ったことでしょう。

宿泊場所で「へばなさん」をはじめ参加者の方とのコミニケーションは楽しかったでしょうね。

しっかり疲れを取ってBRM静岡600km頑張ってください。
応援してます。

ふぃりっぷ

ありがとうございます!
やっと疲れが徐々に抜けてきたところです。。。600kmブルベ以上に過酷でしたがなんだかんだで楽しかったです。来年はぜひ一緒に走りましょう!
今週末はまた仕事の都合でDNFになってしまいます。が、そもそも600km走りきる元気が当日までに復活する気がしないのでちょうどよかったかもしれません。次は9~10月のブルベになりそうです。

KA

お疲れ様でした。
自分は2日目の途中で心が折れてDNF以降は家族と一緒にブルベルートを車で辿っていました。
もっと山岳トレをしないといけないですね。

ヤマ

遅ればせながらお疲れ様でした!MTBというだけでなくてフラペなのが私的には余計に感動です。若いって素晴らしい。。。
細い体なのに暑さにも強いんですねえ。凄いなあ。
こちらは3日目、榛名下ったところのPCで残り時間30分だったのですが、仲間の疲労が濃く、自分もその後の酷暑でやられる可能性が濃厚だったし、車で自転車運んで頂けるとの甘美な言葉に迷わずDNF....赤城だけでも登っておけばよかったかなと少し後悔しましたが、翌日の仕事考えると躊躇しちゃいまいた。

またどこかでお会いしたら宜しくです!

ふぃりっぷ

>> KAさん
お疲れさまでした。1日目のケガの影響が大きそうですね。もし僕がケガしていたら2日目は出走しなかったんじゃないかと思います。2日目出走すると聞いた時は驚きましたw
9/4のスカイバレーヒルクライムに参加しませんか!?w

ふぃりっぷ

>> ヤマさん
お疲れさまでした。3日目の榛名までクリアしていただけに惜しかったですね!実際、伊香保から赤城の登り始めまでの区間は凄まじい暑さでしたので賢明なご判断だったかもしれません。。。
来年はぜひリベンジしましょう!MTBもおすすめです!w

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
