

通勤トレ~寒くても暑い~

朝7時に家を出て会社まで。

このシーズンのチャリは寒さと向き合わなければならない。
登山では常に寒さと向き合う必要があるので、結構対策はできてるつもり。

今着てるのはパタゴニアの登山用下着。これ1万円もするんだけど都内であれば冬でもこれ1枚で全然問題ない。
登山用の衣類などは命に関わるのでさすがに高性能。

むしろ速いペースで走ったりすると暑すぎて汗ダラダラになるくらいだった。夜も然り。

帰りは日暮里で友達の誕生会。まぁただの飲み会でしたが。10年ぶりに会う人もいて面白かった。



走行距離: 41.0km(自宅~会社)+47.9km(会社~日暮里~自宅)
タイヤ: 前)マックスライト、後)クロスマーク
11月走行距離: 1000.9km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
