

通勤トレ~準備とアイス~

神田にある文房具屋へ寄って、これ買ってきた。

20110713ケース

コマ地図やキューシート、ブルベカード、緊急連絡先カード、さらには各CPのレシートも入れておける優れもの。
前回の600kmの時はA4サイズ使ってたけど、それだと立ち漕ぎの際に太ももにペシペシ当たって邪魔だったのでB5サイズにしてみた。

ハンドルバーには針金を巻いてあるので、あとはこれを輪型の金具でつなぐだけ。
ステムの上に乗せる形になり、そのままだと左右に垂れてしまうので、ちょっとした厚紙を入れておけば問題なし。

あとはタイヤ交換とライトの取り付けか。忙しい。


会社帰りは昨日に引き続き西新井経由で。
友人宅に寄ってアイスのサクレを食す。帰宅してまたサクレを食し、シャワー浴びたあとにチョコアイスバーを食った。アイスを1時間で3つ食うと4つ目は手を出す気がなくなる。



走行距離: 43.9km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
7月走行距離: 761.5km

コメントの投稿

ロンリーH

いよいよ山岳三連戦ですね。

獲得標高も凄いですが猛暑も侮れないですね。

三日分の準備も大変だとは思いますが抜けのないようにしてください。

ふぃりっぷ

ありがとうございます。
いよいよですね!楽しみで仕方ありません。
とりあえず水分だけは常にたくさん持てるようにします。きついペースも禁物ですねー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
