

牧場トレ~榎本牧場~

また榎本牧場行ってきた。短い時間でサクっと行ってこれるから今のコンディションにはちょうどいい。

仕事が落ち着いたら大笹牧場あたりまで行きたい。

んで今日はイ反さんとサトシさんの3人で。8時に東京駅前に集合して堀切から荒川CRへ。

今回はサトシさんのやる気がすごいので初っ端からハイペースで様子見。しかしトレーニングのためにパラゴンで走ってるとは言え、ハイペースで走ってるのに前に出られた時は焦った。

仕方ない、サトシさんがヘバるまで付き合うつもりで頑張る。
そしたら牧場に着くまでずっとついてきた。うむう・・・やりおる。ていうかいつの間にこんな実力を。

しかし今日は天気が曇りで良かった。走りやすい。

牧場ではジェラートアイス(きなこ)を食す。その後は近くにある川岸屋できつねうどん。

そして復路もまたハイペース。
秋ヶ瀬公園を出たところで一度休憩入れて、みんなの疲労が溜まる頃に全力を仕掛けてみた。
どのくらいで走ればサトシさんがチギれてくれるのか。
一時的に巡航が43km/h、だいたい38~39km/hを維持しても決定的に離れてくれない。徐々に向かい風が出てきてトルク任せで脚を終わらせる気まんまんで踏み込んでやっと50mほど差がついて岩淵水門に到着。休憩。

僕の脚はもう終了。あとは流すだけ。サトシさんの現在の実力もだいたい把握できて内容が濃い100kmだった。
イ反さんはヒルクライムに特化してることもあってあまり一緒に走れなかったけど、最後は3人でローテーション練習して堀切着、東京駅まで走って13時半に解散。

そして僕はそのまま会社へ。。。
昨日も誰もいなかったし今日も誰もいないだろと思ってジャージ姿のまま行ったら2人ほど社員がいたw
お構いなしで仕事して20時帰宅。

疲れた。なんか筋肉痛になりそうな予感。



走行距離: 136.5km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
6月走行距離: 1321.8km

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
