

通勤ポタ後トレ~夜推奨~

会社への行きの14kmが100kmぐらいに感じられた。

全然元気が出ない。脚に力が入らない。さらに暑い。


しかし会社を出た0時過ぎは仕事疲れがあるにも関わらず速度が出る。 元気は出ないけど。

この調子だと来月の山岳3連は想像を絶するほどの過酷なサイクリングになりそうだ。


ところでこの土日に東京に大地震がくるって噂を聞いたんだが? もしきたら僕は東北に引っ越す。



走行距離: 30.8km
マシン: パラゴン
タイヤ: カルマ
6月走行距離: 1185.3km

コメントの投稿

railgun

土日に大地震って本当!?
ソースはどこだろう。

暑さは自転車にかなり影響するよね。
真夏は100kmとか走れんw

ふぃりっぷ

親戚の知り合いの霊媒師だってさ。東北大震災の3日前に地震を予言して、んで昨日、東京に大地震がくるとか言ったそうだ。その人の存在は昨日知ったけど。
いつも予言情報って事後に知ることが多いけど久々に事前に聞くと信用してなくてもテンション上がる。

>> 真夏は100kmとか走れんw
少なくとも都内とか市街地でのストップ&ゴーは無理。
CRをひたすらのんびり走り続けるぐらいならできそう。

へばな

・ここのところ「記録的な猛暑」でしたから、皆さんちょっとバテ気味ですよね。 都会では、なおさらではないでしょうか。 「山岳3連戦」の日が、猛暑でないことを祈りましょう(^_^;)

・土日に東京に「大地震」ですか! そうなったら、もう「日本」は終わりかも(T_T)

ふぃりっぷ

>> へばなさん
暑いの苦手で。。。もうバテバテです。

結局、地震はきませんでしたw
やっぱり予言は当たりませんなー。でも東京に大地震がきたら日本がどうなるのかちょっと想像がつきませんね・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
