

ブルベ~BRM604宇都宮600km(準備)~

あまりこういうことはしたくないんだけど、会社休んだ。

土曜の0時にスタートなので、会社行ってると間に合わない。あと準備が不十分なので済ませる。

・テールライト ・・・ GW中に紛失したので再購入。
・ハンドルグリップ ・・・ 長時間乗ってると手が痛くなるのでコルク生地のやつに。いや、これが良いのかわからないけど試しに。

これらは上野のY’sRoadで。

・コマ図ケース ・・・ がんばって作ったのに、600km分のコマ図を入れようとしたら入りきらなかった!ww

めんどくさくなったので文房具屋さんでファスナー付きホルダーとリング型の金具を買ってきて、
ハンドルバーに針金巻いてひっかけた。

ページ送りするためにはその都度ファスナーを開けてページを入れ替える手間があるけど13枚だし、基本的にチェックポイント毎に分かれてるからまあいいか。

っていうかこれで十分じゃないか?
コマ図ケースに入れるためにわざわざ切り刻んで細長くつなぎあわせる手間もないし。
緊急連絡先カードやブルベカードもここに放り込んでおけばいいのね。

20110604ブルベ01

ハンドル操作に支障がありそうに見えるけど、別に問題なし。
シフトチェンジの際に指があたるぐらいか。

ちなみに夜間にコマ図をみるためにライトが必要だけどヘッドライトを首にひっかけておく。 おでこだと夜間の視界が若干悪かった。
この辺はまだ様子見。いろいろ試してみる。

さて、どうなることやら。

とにかく高速ペースは避けてまったり走るよう心がけたい。。。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
