

さらば310

スタジャンHTの決戦用タイヤだったマックスライト310を廃棄しました。

そんで半年ぐらい前に既に買っておいたマックスライト310に交換しました。

このタイヤもう日本では取り扱ってないので品切れ前に買っておいたのよね。

およそ1年半の間、レースやイベントで活躍してくれたけどさすがに磨耗で凹凸がなくなってるしヒビ割れがみえてきていたので
潮時だと判断。


ところで今週末のブルベ600kmのルート上、白布峠(裏磐梯スカイバレーヒルクライムのコース)が往路と復路に含まれてるんだけど主催者はドSか。

特に復路は米沢からひたすら上るわけだが時間的に深夜じゃないのこれw

コメントの投稿

ロンリーH

今晩は。
今週末の600キロブルべは仕事が入りDNSとなりました。
今現在の天気予報では結構気温が上がりそうな予報なので日焼け対策も必要かと。

推察どおり復路の白布峠は深夜でしょうね。
私は米沢市内でしっかり仮眠を取ってリフレッシュしてから峠入りする計画でした。

600キロは未体験なので何もアドバイスも出来ませんが完走目指してかんばってください。

ふぃりっぷ

こんばんは!
今週末は残念ですね、7月の山岳ブルベはご参加されます?
日焼けのご指摘ありがとうございます。日焼け止めは確実にリュックに入れて持っていきます!
復路の白布峠は僕も朝を迎えてから上ろうと考えてました。
いったい途中からどんなペースになってしまうのか、仮眠をとるヒマがあるのかもわかりませんが、
がんばって完走したいと思います。
ありがとうございました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
