

今年最後のレース追加w

今月末のセオフェスで最後だと思ってたけど、
急遽MTBレース追加!

12/20 a.b.c.cup バリバリ・エンデュランス60 ペア

そう、ペアです。
紫穂さんと初のペアレース。

これ以上ない相方と優勝目指すよー

コメントの投稿

~紫穂~

っしゃ~!!優勝目指そうじぇい!!!><b"
って、言っている自分が一番練習時間短いのですが・・(鬱)
短時間レースは逃げ切りやすくも挽回しにくいから
85%~90%で走らなくちゃいけないから心拍と瞬発力を
主体としたトレーニングを出来る日にはやっていくよ^^

ふぃりっぷ

心拍と瞬発力!最近疎かになってたところだ!
ちょっと意識して走るようにするわー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
