

レース前日

明日は小諸で開催されるヒルクライムに参加

今日は
上野から高崎線で高崎駅まで輪行し、そこから碓氷峠を越えて小諸まで自走してきた

かなりの向かい風でだいぶ疲れた
こりゃ明日アカンな

途中 軽井沢のアウトレットでフェニックスのシャツを3枚購入
チャリ通勤にはこの発汗と消臭性能の高さは必須

あと千ヶ滝でプリンを買って小諸のホテルへ。

ああ…筋肉痛になってしまった
さらに左膝がまた悪化してきた
ていうか今日気づいたけどサドルの高さが高い
膝伸びきってんじゃん…
おそらく4月半ばに交換したサドルのせいだ
シートポストはいじらなかったので、以前のサドルと形状が異なるのだろう

原因がわかるとなんか悲しくなってきた
とりあえずシートポストを5ミリほど下げた

レースの結果はもうあまり期待できなさそうだけど
終わったらこの辺の知らない道走ってみよう



走行距離: 77.3km
マシン: スタジャンHT
タイヤ: マックスライト310
5月走行距離: 576.1km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
