

読め読め

左膝の療養で自転車に乗らない日々が続いてるわけですが
もう限界です。

雨だろうがなんだろうが乗りたいところだけど
土曜まで我慢。

気を紛らわすように読書。
”文学少女見習いの、卒業。”読破。

次は文学少女シリーズの挿話集いくかな。
ほんとは刊行順に読んだ方が良いらしいんだけどそれに気付いた時は既に手遅れ。


コメントの投稿

ロンリーH

膝の具合はいかがですか?
まだ痛みがあるのですか?

私の膝は痛みも無くなり軽くですが自転車に乗りました。
しかしまだ違和感があるのであと少しの間は無理は出来ないようです。

膝のケアですが「アイシング」が効果的みたいデスヨ。
スーパーにある保冷剤で十分です。
痛む場所にサポーターみたいなやつで固定すればOK。
何個か拝借してきてローテーで継続的に。
職場に冷蔵庫があればほぼ一日冷やせますし何と言っても経済的です。(笑)

自転車に乗った後のケアにも活用してみては?

ふぃりっぷ

コメントありがとうございます。
膝はもう痛みはなく大丈夫かと思います。
この週末はレースがあるのでそこで最終チェックってかんじですかね。
先日誕生日を迎え、身体のケアをそろそろ考えないといけない年齢なのかなと思うようになりましたw
やはり冷やすのが基本ですよね。
保冷剤いくつかあるので今度からはすぐ冷やすようにしてみます。
とりあえずブルベには今手元にある”フェイタス”を持っていくようにしますw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
