

日焼け後&GW準備

結局今日は朝7時前まで一睡もせずに布団の上でのた打ち回ってました。

腕を切断するか皮膚を剥ぎ取るか結構考えた。

7時頃になってまず右腕がかゆみに耐えられるレベルまで軽くなってきて、徐々に左腕も。
とりあえず冷水に両腕をつっこんでリフレッシュ。湿布も交換。

20110427日焼け後

邪王炎殺黒龍波を打った後みたいになった。

病院行くまで時間があるのでGWの準備。

スタジャンHTにシートポスト固定タイプのリアキャリアをセット。
輪行袋や地図帳などちょっと重くてかさばるものをリアに置けるだけで身体にかかる負担はだいぶ違う。

一応リュックは背負っていくけど最低限の着替えとか貴重品だけ入れるかんじかな。あと反射タスキも装備。
1日の走行距離はそこそこあるのにのんびり走る気まんまんなので夜走行は結構多いと思う。

あとタイヤを新品のスピードブラスターに交換。26×1.95のブロックタイヤだが性能は去年の東京~札幌で実証済み。

とりあえず腕は早く完治してくれ。


会社では普通に仕事できるはずもなく眠すぎて進捗が悪かった。

明日ちょっと挽回しなきゃ。

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
