

チーム走行会~東京湾一周~

前日は友達の引越しの手伝いで1日過ごした。
いったん帰宅し3時間半ほど寝てから午前4時に出発。浦安へ行ってチームメンバーと合流。
今日はチーム走行会として9人で東京湾を1周してくる。

5時半過ぎに出発し、海岸近くの道を走ってから16号に合流してひたすら南下。
木更津を通り過ぎて金谷へ。
フェリー乗り場手前の漁師料理かなやへ11時10分頃に到着、穴子天丼を昼飯に食う。

12時20分頃のフェリーに乗って神奈川の久里浜へ。
船内の滞在時間は短い。ちょっとウロウロして昼寝。

久里浜に着いて船内からチャリに乗って地上へ移動する瞬間は楽しいな。
今度は久里浜からひたすら北上。川崎へ向かう。

磯子あたりで体調に違和感。
全身に寒気がして冷や汗が出始めた。ついでに眠い。あー、これヤバイかも、と思いつつグデグデと走り続ける。
川崎過ぎて東京に入ってからはそこそこ復活。スイートブール食ったおかげかな。

川崎から浦安へ向かう為にいったん築地の方まで周ってくるのがやっぱ面倒だね。
天王洲からお台場までチャリが通れる橋なり海底トンネル用意してほしいなあ。首都高湾岸線と併設してくれないかな。

夜になってしまったが19時15分頃に浦安到着。全員完走しますた。
1周で175kmぐらいか。

葛西の銭湯行って飯食って解散。
家までのんびり(最後なぜか全力)走って終了。疲れたけど楽しかった。



あとはGWまで休養しよう。



走行距離: 215.7km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
4月走行距離: 1365.7km

コメントの投稿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
