

通勤トレ~手袋~

朝はいつも通勤途中でおばあちゃんの店に寄ってるんだが、
今日、僕が装備してる指抜き手袋が目に止まったようだ。

祖母「その手袋、デザインがいいね。」
ぼく「え、そう?(デザインは気にせず選んだんだけど)」

祖母「あたしも欲しくなったから同じもの買ってきてよ。」
ぼく「あいよ。サイズはどんなもんかな。」

祖母「ちょっとそれ貸してよ。」
ぼく「いや僕は手がでかいからこれ合わないと思うよ。XLだし。」
祖母「いいんだよ、これを基準にして大体わかれば。」

・・・ピッタシだった。

えー!あんたの手デカイな!XLかよ!


いや、これで納得がいった。なんで自分の手が大きいのか。



走行距離: 31.4km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
4月走行距離: 1119.6km

コメントの投稿

railgun

ワロタw

微笑ましいね!
俺も手デカイからわかるけど
XLクラスが名乗り出てくるとビックリする。

+7

おばあちゃんXLかよww
私も手でかいけど負けたわwww

ふぃりっぷ

>> railgun & +7
おれの手と並べても大きさは一緒に見えるけど、ゴツさは負ける。
職人やってるからか、年季が違うわー

イ反

手の大きさといい、指ぬきグローブを欲しがる様といい、笑ったわ。
いいおばあちゃんだね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
