

通勤トレ~風除け服~

この前、いつも行く自転車屋の店長さんから借りたウインドブレーカーいいなあ。

借りた分際で毎日着てるんだけど、早朝や夜とか寒い時間帯はこれで凌いで暑くなったらコンパクトにまるめてポケットにしまえるのがいい。

パールイズミのやつなんだけど。

いつもリュックに荷物がいっぱいになってしまうのでこれで省スペース化できそうだな。
GW前に同じようなやつ買ってみよう。

ていうかパールイズミのホームページみたら便利そうなものいっぱいあるじゃん。
いろいろ欲しくなってきたわ



走行距離: 28.1km
マシン: パラゴン
タイヤ: レネゲード
4月走行距離: 824.2km

コメントの投稿

ロンリーH

パールイズミよかですよ。
ブルベで着用してたのがそうです。

機能性が高いので価格もそれなりに・・・。
私の場合はオークションなどで中古品をゲットしたりしてます。
東京方面にはサイクルウェアのアウトレットを販売してるところもあるのでそれを活用する選択肢もありますね。

流石東京。なんでもありそう。

ふぃりっぷ

>> ロンリーHさん
サイクリスト向けに特化して製品作りされてますよね。だからこんなに魅力的なのか。
でもたしかにちょっと高いのでアウトレット行って探してみます。
あるかなー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
